読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Yahoo!ショッピングで間違えて買ったものが届いてしまって商品代引なんです

Yahoo!ショッピングで間違えて買ったものが届いてしまって商品代引なんですけど、どうしたらいいですか?払わないといけないんですかね?

届いてしまった物は支払わないといけません。支払い後返品、返金依頼をしてください。むやみに受け受取り拒否するとそのストアどころか、Yahoo!のサービス全部が利用できなくなるかもしれません。

女性の方にお聞きします。 女心が知りたいです。 長文ですが女性目線でご回答よろしくお願いします! 自分33歳 彼女26歳です。 付き合って5年でした。 彼女に対して納得いかない ことがあるとよく怒ってしまうことがありました。 その都度、別れ話になることもありましたか、お互いの気持ちは変わらず好きだったので、不満を言い合って改善策を言い合っておさまりました。 そんな矢先、彼女が一人旅に行き、その旅先でラインをしている時にすれ違いがしょうじ、こちらがまた怒ってしまいました。 彼女は帰ってきたら電話で「もう別れたい。もう好きじゃない。一緒にいて楽しくない。最近は無理して会ってたんだなってことに気づいた。私は1人で1人旅とか1人でいろんなとこ行きたいし、いろんなことしたい。自分が大事で

、自分が優先。だから、付き合うとかは向いてないんだなって思った。そんな気持ちで付き合ってても、あなたに悪いし気持ちが冷めたから、もうあなたを大切にできない。とにかく疲れた。」というふうにかなり荒れた感じで言われました。 自分は別れたくなかったので翌日会って話し合いました。 最初は暗い感じでしたが、中盤あたりから、彼女が明るくなってお互い冗談を言ったりして、笑いあう時もあり、とても別れ話をしてる雰囲気には感じませんでした。 そこで「別れたら戻ることはないでしょ?」って聞いたら「それは嫌いになったわけじゃないから、ないわけじゃないけど・・・」と言ってました。 後日2人で行く予定だった服屋が近場だったので、2人で行くことになり、彼女が新しく始める職場に着ていく服を、2人�

��良いと思ったものを買いました。 試着などもして1時間以上いました。 その後、彼女が「お腹すいたなー。でもこのあと美容院の予約を入れちゃってるから時間ないなー」って言ってきたので「嫌じゃなかったら待ってるから終わったら一緒にご飯食べない?」って言ったら、いいの?って言ってきて、夜ご飯も一緒に食べることになりました。 美容院後の彼女の顔はなぜか髪の毛だらけで、笑ってしまうと彼女から「取って!ちゃんと全部取って」と言ってきて、その場で全部取ってあげたんですが「自分はホントに別れ話をされたんだよな?」と思いながら取ってました。 彼女はその間満面の笑みでした! 「まだ気持ちの整理がつかないから少し時間が欲しい。でも別れたいという気持ちは受け止めるから」と言いました。 原因を

考えてみると、自分が彼女を束縛していたことは大きな要因の1つだと思います。 あとすぐに怒ってしまうところもだと思います。 知らず知らずのうちに、独占欲が強くなりすぎて、彼女の人生の幅を自分が狭めてしまっていました。 あと彼女から、昔みたいにあなたが仕事に対して前向きで、没頭してる時の姿が好きだった。と言われました。 付き合い始めは仕事に没頭してたけど、彼女と付き合うようになって、彼女が第一優先になってしまっていました。 何年も付き合ってたけど、このことは知りませんでした、気づけませんでした。 あの日以来、今まで彼女を苦しめて、器の小さかった自分が嫌になり、全てを変えたいと思い仕事に対する意識を変え、仕事に没頭する日々を送っています。 自分でも凄く変わったと実感して��

�ます! もしまた出会うことがあったら、そん時に自分は生まれ変わった自分でいたいと思いました。 今は日々自分磨きに徹しています。 束縛なんかしない自信のある男、仕事に没頭し昇進もして、常に自分磨きをして、日々成長を求めてる男になってたら、彼女はそん時にまた自分に対して、惚れ直すことはありえるでしょうか?

>彼女はそん時にまた自分に対して、惚れ直すことはありえるでしょうか? あるかもしれません、せっかくできた自分一人の時間、自分磨きに頑張ってくださいネ d(^^) 一生懸命頑張る人は生き方が顔に出るのですよ。その彼女に執着せずとも新しい恋が見つかるかもしれません。 でも、束縛してしまうので好きな証拠だから仕方ないですよね…束縛されるのが嬉しい女子もいますから、こればっかりは相性の問題かも。