読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バレンタインにドイツにチョコレートを贈りたいです

バレンタインにドイツにチョコレートを贈りたいです。 少し早いですがバレンタインの質問です。 ドイツ留学中の彼に、バレンタインにチョコレートを贈りたいのですが、海外発送に対応しているチョコレートの通販サイトはありますか? Amazonを探しましたが、Amazon Global対象商品のチョコレートは無く、ピエールエルメなどのサイトを確認しましたが、日本国内の発送のみでした。 国内で買って、自分で海外発送するしかないのでしょうか? なにか良い方法を教えてください。

ドイツのチョコレート店で、ネットで注文可能でクレジット決済できるお店に注文。 クールで国際便というのはなく、空港やその他の場所でどのような暑い場所に置かれるか分かったものではありません。 海外発送をするよりは、ドイツのサイトで買った方が安全です。 英語対応のお店も多いですし、注文程度のドイツ語なら辞書やネット辞書を引きながらできるでしょう。

質問です! coachの財布が欲しいのですが、メルカリやフリル、アマゾンで見ていたら10000円くらいで普通にあったので驚きました! この写真の財布で、「アメリカのアウトレットで買った。新品だ。」という商品があ りました! これって本当に正規品なんでしょうか? あと、同じような財布がいくつも8000円とかで売られているのですが、なぜそんなにブランドの財布を安く売れるのでしょう? 買っても安全なんでしょうか?? ちなみにアマゾンでも10000円くらいで、付属品はなしでした。 フリルでも10000円くらいで、付属品はありです。 どちらで買えばいいでしょうか?

コーチはアメリカで叩き売りのように出てますからね。 恥ずかしくて持てませんよ。