回答よろしくお願いします。 CDをネットで購入しよう

回答よろしくお願いします。 CDをネットで購入しようと考えていて、今まではアマゾンを利用していましたが今回は別サイトで予約注文しようと思っています。 候補タワーレコードオンラインがあるのですが、今回のCDは限定版にDVDとポストカードの特典があります。他のサイトでは初回限定版にポストカードの表記があるのですが、タワーレコードオンラインにはDVDと書いてあるのみで、ポストカードの表記がありません。(アーティストさんのホームページでは初回版にはポストカード封入と書いてありました。) 初めて利用するサイトさんなので、少し不安なのですが、アーティストさんの公式ホームページに書いてある初回特典が全て揃っているのかなと気になります。ご存知の方教えていただきたいです。 また、発想が早いな��

�CD購入にオススメのサイトさんがあれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

ポストカード封入は パッケージの中に入ってるので 初回版なら入ってると思いますが・・・ 外付けのショップ限定など特典なら 特典の記載がある場合のみ特典が付きます。 何も記載が無ければ特典は無い。 因みに誰の何というCD?

ヤフオク支払い時のTポイント 当方、ヤフオクの出品と落札の両方で参加させて頂いてます。 落札時にあまり気にしていなかったのですが、ヤフーマネーや ヤフーカードで支払うと1%のTポイントがたまるようです。 気が付かなったので、同じ出品者から複数落札した時は一つのナビで 支払をしていましたが、そのナビでまとめた代金を払っても もらえるTポイントはそのナビの落札価格の1%のみのようです。 面倒でも1点づつ支払いを行う方が、Tポイントがたまるみたいですが、 この認識であってますでしょうか? ヤフオクのヘルプで調べて書かれてなく、問い合わせしようと探したら 知恵袋で聞けという案内でした。

>>面倒でも1点づつ支払いを行う方が、Tポイントがたまるみたいですが、 この認識であってますでしょうか?<< ➡ はい、合ってます。